2021/10/28

いなだ助産院のセブンルール!

DSC_0926

今日は2ヶ月検診に元気なお顔で来てくださったNさんから、こんなにたくさん林檎をいただきました!

それから、先週から来ていた助産師学生さんの最終カンファレンスだったのですが、その学生さんが「いなだ助産院のセブンルール」(勝手な)を書き残していってくれました!

なかなかいい出来です。矢島助産院が取り上げられたばかりですが、テレ朝さんに企画書送ってみようかな(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いなだ助産院
http://inada-j.com/
住所:神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤 3-4-1
TEL:044-945-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

安心の自然分娩と母乳育児で人気の川崎の稲田助産院のブログをご覧ください

川崎で自然分娩と母乳育児を望まれる妊産婦の皆様から厚い信頼をお寄せいただいている当院では、スタッフによるブログを配信しております。院内の様子やエピソードを豊富にご紹介し、当院が初めての方も安心していただける内容となっておりますので、ぜひご確認ください。
稲田助産院ではフリースタイル出産を基本とし、お一人お一人のご希望に合わせた安心でスムーズな出産をご提供しております。入院による出産、水中分娩、自宅での出産などお気軽にご相談ください。
川崎で人気の当院では、妊娠時から出産後の育児まで親身にサポートしております。マタニティクラスのご案内や最新のセミナーやイベント情報などもブログでご案内して参りますので、ぜひご確認ください。

診療時間のお知らせ

TEL 044-945-5560 TEL 045-949-1103

 

育児のこと、出産、母乳のことなど何でもお気軽にご相談ください。 ご来院お待ちしております。 (完全予約制です) 月~土 9:00~16:00 ※水・日・祝はお休みです(出産は24時間対応) ※緊急時は随時対応いたします
日祝
9:00~16:00 × ×

「入院の方への面会時間のご案内」

面会時間 13:00~18:00 (ご家族は左記の時間以外でもご相談ください。)

アクセスマップ

アクセスマップ

電車から徒歩の場合

カラオケ店」の前の細い道を右に入り、南武線沿いを進み、最初の十字路(右手に踏切り)を左に曲がる。30m先の交差点(地面が赤い交差点がポイントです。を越えてすぐの右手に細い道があるので曲がる(いなだ助産院の電柱看板があります)。15mくらい進み、最初の左路地を入ると有料駐車場があり、その手前を右折すると到着。(助産院には無料駐車場があります)

お車の場合

府中街道の交差点「菅北浦」を「スリーエフ」の反対側の細い道を入る。線路を渡り30m先の交差点(地面が赤い交差点がポイントです。を越えてすぐ右手に細い道があるので曲がる(いなだ助産院の電柱看板があります)。15mくらい進み、最初の左路地を入ると有料駐車場があり、その手前を右折すると到着。(助産院には無料駐車場があります。)カーナビやナビサイトでは正しい位置が表示されない場合がありますので、ご注意ください。